「女子ウケ」の秘密

こんにちは
トトです


突然ですが、みなさん、
女子ウケ
したくないですか?



男なら女子から
モテたい!
と思ったことが一度は
あると思います。




女子ウケ抜群の
コーデをしていたなら
すれ違った時に2度見されること
声をかけられること

間違いなし!



女子の間では
あなたの話が聞こえてくる
「〇〇くん、最近カッコよくなったよね。」
「話しかけてみようかな。」



そんな話が聞こえてきたら、
もう、その日は
テンションブチ上げ!!
ですよね!



ではでは、早速
女子ウケで一番大切なのは
ズバリ
「清潔感」です。



え?それだけ?
と思うかもしれませんが



実は意外とむずかしく、
一番大切なことなのです。



さらに
「清潔感」はなんと
「顔」よりも重要
なんです。



どんなにイケメンでも、
清潔感のない不潔だったら、
女子は離れてくばかりです。



逆に顔はあまり良くなくても
「清潔感がある」
だけで、カッコよく見えて
「モテる!」

というビックリ現象が
起きるのです!



「おれは顔に自信がないから」
なんて言う人は
損をしていますよ



まずは、
「清潔感」のある
男子を目指してがんばりましょう!



では、具体的に
不潔の特徴とは


1.服シワシワで汚れている


2.着ている服の襟や袖が
 黒ずんでいる


3.毛玉だらけ


4.いつも同じ服


5.サイズ感を間違えている



どうでしょうか
どれか一つでも当てはまる項目が
あったなら、あなたは



不潔男子です!!



そこで
まず、やって欲しい事が
一つあります。
それは、


家を出る前のコーデチェック





家を出る前にコーデチェックを
やることで不潔男子の原因に
気づくことができます。



その際にぜひ、
使ってほしいアイテムが
あります。
それは

全身鏡です。



全身鏡は、その名の通り
全身チェックができるので
コーデチェックにもってこいの
アイテムです。



そして、全身鏡は
今後、オシャレ男子になるために
必要不可欠なアイテム
となります!!



家を出る前の
コーデチェックで
清潔男子を目指しましょう!

最後にもう一度
女子ウケに必要なのは
「清潔感」です。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊