絶対に知るべきNGなこと

こんにちは
トトです



あなたは
女子ウケNGなコーデ
知っていますか?





気づかないうちに
女子ウケNGコーデ
してませんか?



誰もが1度は
女子にモテたい!
ちやほやされたい!
と思ったことあるはずです



ですが、そのチャンスを
知らないうちに逃してること
あるかもしれませんよ...





この記事を読むことで
「女子ウケNGコーデ」
簡単に回避することができます!



女子ウケNGコーデを
知ることで女子に
服装で悪い印象を
与えることが激減します!





さらに
NGコーデを知るということは
同時に女子ウケコーデを知る
ということに繋がります!



そうすることで女子は

「〇〇くんていつもオシャレ
 だよね。ダサい日ないもん」

「いつもオシャレだから
 家とかもきれいでしょ!」

「今度、遊びに行っていい?」



女子があなたに
抱く印象は
好印象ばかりに!





そんなあなたを
女子は野放しには
絶対にしません!!



速攻でアプローチを
かけてくることでしょう!



自分から
アプローチしなくても
相手からアプローチことは
最高じゃないですか?





その中には
お目当てのあの子も
きっといるはずです



彼女ゲット
しちゃいましょう!!



逆に読まなければ
あなたはいつまでたっても
女子ウケNGコーデのまま





女子からは
「ダサい!ちょーダサい!」
「なんで、そうなったの?」
「個性強すぎ!生理的に無理!」



男友達からは
「そのコーデダサいよ、気付いてる?」
「個性的だけど女子ウケは
 しないだろうな」



毒の塗られたナイフが
雨のように降ってきますよ!





そんな言葉を浴びたら
もう、メンタルはズタボロ
心に深い傷を負うことに
なってしまいます



「おれはダサいから
 なにやってもダメだ...」

「人の視線がすごく
 気になる」



気持ちは塞ぎ込んでしまい
周りの目を気にするように!
ネガティブ男子の完成です!





こんな不安な生活は
嫌じゃないですか?



なぜ、「ダサい」
いうだけで悪口を
言われないといけないのか



なぜ、「ダサい」
いうだけで女子から
モテない非モテ男子に
なってしまうのか





それは女子は
外見主義だから



実は
人は「見た目」つまり
「第一印象」をその人の
人間性として受け入れます



例えば
スーツをビシッと着ている人は
バリバリに仕事をこなす人
仕事ができる人





というイメージありませんか?



髪型が短いまたは坊主系の人は
高校時代は野球や柔道、剣道を
やっていて礼儀正しい人
上下関係に厳しそう人





というイメージありませんか?



このように
人間には必ず
固定概念があります



女子ウケNGコーデにも
見た人が抱く固定概念が
必ず存在します





そこを知るだけで
女子に対して好印象を
与えることができるのです



では、早速
女子ウケNGコーデを
紹介していきます


・短パン





不動の女子ウケNGのアイテム
小学生の頃はよく履いていた
「短パン」でもそれは
小学生のころの話。



女子の印象は
「すごく気持ち悪い」
「すね毛を見せないで」
「子供か!!」



誰も「男の生足が見たい!」
なんて思いません





短パンはどんなに
イケメンが履いていても
女子ウケは最悪です



もし、履いているのなら
速攻で手放しましょう!



・ダボダボのパンツ





ダボダボのパンツは
ダラしない、汚い
仕事ができなさそう

といった印象を与えます



ダボダボパンツは
まずモテません!



女子ウケコーデには
サイズ感も大事なのです!!



・派手コーデ





柄物に柄物を
合わせたコーデや
たくさんの色を
使用したカラフルコーデ



これも
統一感がなく
子供っぽい印象

与えてしまいます





カラーアイテムや柄物は
1つ、2つにしましょう!
オシャレは
全体のバランスも大事です!



今、紹介したコーデは
女子ウケNGコーデの
代表的なコーデです



今からあなたの
やるべきことは
該当するアイテムや
コーデをやめること





古着屋に売ったり
捨てるなど、まずは
環境を整えましょう



それだけでも
女子ウケNGコーデをする
可能性を激減させることが
できます!!





これで
女子ウケNG対策は
バッチリです!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊