最強の装備品現る!!

こんにちは
トトです



みなさん
高校時代、通学するとき
なにを履いていました?



ローファー
履いていませんでしたか?





実はローファーは
足元をオシャレにしてくれる
アイテムの一つなんです



この記事を読むことで
あなたもローファーを
めちゃくちゃオシャレに
履くことができるようになる!



「オシャレは足元から」
言うようにそれを
実現できるように!!



そんな足元からオシャレに
なったあなたを見た女子が
一気に距離を縮めてくること
間違えなし!!





「ねー、〇〇くん今日の講義
 隣に座ってもいい?」

「〇〇くん、次の休み予定ある?」



あなたから
アプローチしなくても
向こうからアプローチして
くれるようになったり!



突然、予定を聞かれ
デートに繋がることも!





オシャレになったことで
声を掛けられることが
明らかに増えるように!



彼女をゲットできる
チャンスも倍増します!!





彼女がいるあなたも
彼女が自慢できる彼氏に!



「〇〇の彼氏さん清潔感あって
 良いよね!羨ましいー」



これを言われた彼女は
気分はルンルン!
いつも以上にあなたを
大事に思ってくれるように!





オシャレになって
損をすることは
絶対にありません



逆に読まなければ
あなたはオシャレに
なるための可能性を
一つ捨てたことになります



これはもったいないですよ!
あなたは損してますよ!





服はオシャレだけど
足元がちょっと残念だな



なんか、だらしないな
靴ちゃんと洗っているのかな?
なんか、部屋も汚そうだな



せっかく
服はオシャレなのに
足元がダメダメなせいで
不潔な印象になってしまうかも!





不潔男子は真っ先に
恋愛対象から外れます


これだと
永遠に恋愛対象の
「ベンチ外メンバーのまま」



あなたはベンチ外メンバーで
大学生という人生のシーズンを
終えたいですか?





絶対にいやですよね!



それでは、早速
話していきますね!



まずは
ローファーの
良いところ



1.シンプルかつ高級感





ローファーはシンプルかつ
高級感があるので
大人っぽい印象
与えることができます



また、くるぶしが見える
足首を見せることができるので
重たくなく、爽やかな感じを
出すことができます!



2.身長が盛れる





ローファーは構造上
身長を盛ることができます



朗報!!

これは
低身長男子からすれば
簡単にオシャレになれて
しかも、身長も盛れる!



もう、履く以外
選択肢はないですよね!





人は自分が
持っていないものを
持っている人が
好きになりやすい生き物



身長を盛ることで
その状況を意図的に
つくることができます!



きっと
低身長男子にとっては
強い味方になってくれるでしょう!



次は
ローファーコーデを
紹介します





どうですか?
オシャレ雰囲気が
ビンビンに漂ってますよね!


シンプルなコーデに
ローファーを持ってくることで
モテるコーデになっています



さらにポイントがあります
足首をしっかり見せることができる





足首をしっかり
見せられることで
靴下でオシャレ度を
プラスできたり





こんな感じで
足首を見せてコーデに
軽さを出すこともできます



どうですか?
ローファーコーデ
してみたくなりませんか?



大人っぽい
爽やかコーデができる!
身長も盛れる!



ローファーは
最強の装備品なのです!!





まずは
近くの靴屋さんに行って
試し履きをしてみてください



それが
面倒な人はネットで
検索するだけでもいいです
「オススメローファー」と





それができたあなたは
オシャレになるべく
確実にオシャレ男子の
階段を登っていることでしょう!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊