あのヒラヒラの正体は?オシャレテクを身につけよう!

こんにちは
トトです



みなさん
「レイヤード」
という言葉を
聞いたことありますか?



オシャレなひとが
重ね着した時に下から出ている
あの白いヒラヒラのことです





こうゆうやつですね!



実はこれ誰でも
簡単にできる
オシャレテクなのです!



この記事を読むことで
あなたは、レイヤードの
オシャレテクを確実に
自分の物にすることができる!






周りからは
オシャレ男子という
印象がつきます



友達からは

「今度、全身コーディネート
 してくれない?」

「オシャレになるコツを
 おれに教えてくれない?」

「オシャレで迷ったら
 とりあえず〇〇に相談やな!」


あなたは友達から
頼られる存在になります!





また、オシャレなあなたには
友達から「合コンに来ないか?」
なんていうお誘いもあるかも



オシャレコーデは
合コンでも効果テキメン!
相手の女子の心を
ドキドキさせられます!!





そして、その中の1人を
お持ち帰りなんてことも..
できちゃいます!!



逆に読まなければ
ダサいコーデのダサ男のまま
ダサ男には女子は
興味はありません



「〇〇君?誰それ?
 そんな男子いたっけ?」

「あー、わかった!
 あのダサ男か!!ww」



なにもしてないのに
笑われてしまうかも...





合コンやイベントに
行ったとしても
女子に陰で



「誰が気になるー
 まず、〇〇はダサいから論外」

「〇〇君、顔は好きだけど
 服装がイマイチだなー」



何一つ収穫を得ることなく
寂しく一人で家に帰ることに
なるかもしれません!





そんなことはいやですよね!



この記事を読んで
オシャレになって
「ダサい」と言った女子を
見返してやりましょう!



では、話していきますね!


まずは
レイヤードあり・なしの
違いを見てみましょう





どうですか?
言うまでもありませんよね



レイヤードが無いと
トップスとパンツの
境目が分からなくなり
野暮ったい印象になります



レイヤードが有ることで
コーデにメリハリがでに
見た目もスッキリして
印象も良くなります!





さらにレイヤードが有ることで
スタイルもよく見えますよね



レイヤードはシンプルコーデ
において絶大な効果を発揮
してくれるアイテムなのです



レイヤードするときの
ポイントがあります



1.サイズ感が命





チラ見せする長さとしては
5cmぐらいがベスト!!



短すぎるとレイヤードの
存在感がなくなってしまいます
長すぎるとダラしない印象に
なってしまいますよ



2.色は白がオススメ





レイヤードするアイテム
ロングTシャツや
襟付きシャツは
白がオススメ



白を選んでおけば
どんな色のアイテムにも
合わせることができるので
まずは白を選びましょう!



また、白は清潔感ある印象を
与えることができるので
女子ウケも完璧です!!





この2つのポイントは
必ず覚えておきましょう



まずは
白のロングTシャツを
買ってみましょう





白のロングTシャツなら
ユニクロやGUなどでも
簡単に手に入れることが
できます!



買いに行くのが面倒な人は
ZOZOTOWNなどの
ネットショップで買うことも
オススメです!



サイズ感を確かめるために
店舗に買いに行った人は
必ず試着してみてください





その時に
アウターや
重ね着アイテムを
着ていくといいですよ



ネットショップの人は
サイズ表があるので
そこを必ずみましょう!





ZOZOTOWNはZOZOスーツに
よって体の採寸をすることが
できるので活用しても
いいとおもいます



行動するか・しないかは
あなたしだいです!
行動した先には
明るい未来が広がっていますよ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊