「クソダサい」と言われ続けてきた陰キャ男子が誰もが認めるオシャレ男子に生まれ変わった方法

『脱・隠キャダサ男生活』



「ダサい」と
言われ続けてきた
非モテ男子へ



今後、「ダサい」という言葉を
聞くことはなくなる
どんなにダサくて自信のない男でも
女子から
「オシャレ」「カッコいい」
魅力溢れる言葉が聞ける


女子ウケ男子
〜変身プログラム〜



このプログラムを
完全にマスターしたら


女子からの
「オシャレ」「カッコいい」
独り占め状態に!



今まで
彼女ができなかった
あなたでも



周りの男が
羨ましがるほどの
可愛い可愛い彼女を
手に入れることができる!





そうなったら、
週末は彼女と
遊園地や水族館デートに!!



彼女からは
「今日のデート楽しかった!」
「今度はどこにいく?
 旅行とかいこうよ!」



あなたのスマホの予定は
空白の日がないほどに
埋まりまくり!



あのダサいと
言われ続けてきた
地獄の日々とは変わり



思わずほっぺたをつねり
夢じゃないのかと
確認したくなるほどの
天国が待っています!!






そんな未来、実現させませんか?



こんにちは。トトです。
突然ですが、
このブログ見たあなたは
こんな悩みありませんか?



オシャレがわからない



ルックスやセンスがない



流行コーデしてみたけど
 周りの反応はイマイチ



「ダサい」と言われる日々



「ダサい」が理由で
 女子から異性として見られない



「女子ウケ」がわからない





こんな悩み
痛いほどわかります!



なぜなら、これらの悩みは
少し前まで私自身が
抱えていた悩みだからです



手当たり次第に
服を買っては
コーディネートするが
周りの反応はイマイチ



ハイブランド物を
買ってはみるが
もちろん着こなせない
お金が飛んでくだけ





ダサ男生活は永遠に続く



この私の過去については
あとでお話ししますね




オシャレにはやはり
ルックスとセンスが必要なんだ



おれの人生は
女子ウケとは
一生無縁の生活なんだ



こんなふうに
完全諦めモードでは
ありませんか?



ですが、私なら絶対に
そう思っている
あなたの力になります!





力にならせて下さい!!



「どーせ見たって
 意味ないでしょ」



「ひやかしは結構です」



そう思って
ページを閉じようとしてる
そこのあなた!!



ちょっとだけ、
ほんの少しだけ待って下さい!


今から私に
3分
だけ時間を下さい



あなたの人生を
大きく変えるお話しを
今から3分でお伝えします!



最後にはとっておきの
プレゼントがあるので
ぜひ読んでください



この記事を
読まないで
閉じてしまうと



あなたは
一生ダサ男のまま



「なんで、そんなにダサいの?
 洋服に興味ないでしょ?」

「彼女いないでしょ?笑」





なんて心ない言葉ばかり
もう、家から出たくない
引きこもり状態に...



「おれは、なにをやってもダメだ」

「オシャレすることに
 意味あるのか?」



自己嫌悪の無限ループに
はまることになってしまいますよ



そんな先の見えない
長い長いトンネルを
進み続けますか?

絶対に嫌ですよね!



そんなあなたの
ファッションに関する
悩み・不安を解決するべく
私は全力でサポートします



ここからは私の過去を
少し話していきますね


超絶ダサ男の過去
〜女子ウケファッションに目覚めるまで〜


【目次】

・ダサすぎた高校時代

・衝撃の言葉が降りかかる

・失敗の繰り返し

・運命を変える出会い

・女子ウケする方法とは



⚫︎ダサすぎた高校時代⚫︎



私は高校まで
あまり洋服に対して
興味がありませんでした



いつも着る服は適当に買った
スウェットやジャージ
いわゆる
動きやすい服装でした



しまいには
母が買ってきた服を
適当に着てました



今思えば
「マザコンかよ!」と
言われてもおかしくはなかったと
ゾッとしますね笑



夏になったら
夏休みの小学生のような
半袖に短パンの格好



冬は完全防寒対策だけを
考えた雪だるまのような格好





とにかく服は
着れればいい
機能性だけを求める!



もちろん
彼女が欲しいなと
思っていましたが



当然
ダサ男高校生には
高校三年間彼女は
できませんでした



ですが、私と同じように
彼女ができない
心の友がいたので
あまり気にしませんでした





そんな女子ウケを
考えることとは
無縁の高校生活を
送っていました



⚫︎衝撃の言葉が降りかかる⚫︎



女子・彼女・ファッションとは
無縁の高校生活を終えた
私は大学へ進学します



それなりに友達もでき
ふつーの大学生活を
送っていました



そんな何気ない
大学ライフを送っていた
私に衝撃の言葉を受ける
出来事が起きます





いつも通り
講義を受けようと
準備を終えたあと
友達と仲良く話してました



そんな中
「好きなブランド」
の話になりました



みんなが各々好きな
ブランド名を言っていく中で
私に順番が回ってきて
言おうとした時でした




「〇〇君てさ
服とかファッションに
興味ないでしょ」



「ダサいもんね」



雷に打たれたように
体全身に電撃が走りました





一瞬、気まずい空気が
流れましたが
「そうだよな」
「〇〇ちょっとダサいかなー」



周りも便乗して
笑いの場に変わり
会話は続いていきました。



ですが、
私の中では時は
止まったまま



「ダサい」



という言葉が
ナイフのように心に
突き刺さったままでした






ダサいから笑われた

しかも
気になっていたあの子に

うそだ!

ダサいことで
こんなことが起きるなんて



今までにない感情が
溢れ出てきました





「ダサい」と言われ
笑われて
ほんとにムカつきました
イライラしました



自分自身に!!



それと同時に


絶対に変わってやる!
誰もが認めるオシャレ男子に
なってやる!!


気になるあの子にも
「オシャレになったね」と
言わせてやる



強く強く決心しました



ここが私のターニングポイント





今までは「ダサい」と言われ
落ち込んで、トボトボと
帰るだけでしたが



この時は違いました
「見返しやる」「変わってやる」



大きなキズを負いましたが
もう、失うものは
なにもなくなりました



⚫︎失敗の繰り返し⚫︎



あの日を境に色々な
手法を試しました





テレビで見た
流行ファッションを
真似して自信を持って
いざ、友達に披露すると...




「おぉ、どうした笑」
「流行ファッション?」
「似合ってはいないかな」



ピキピキと
心にヒビが入りました





自信があった分
ダメージは大きかったです!



ですが、
一度の失敗では
まだまだ諦めません



次は少し背伸びして
ハイブランドの物を
買って着ていきました





いざ、出陣!!



結果は...



「え?何々どうした?」
「なんか変なもの食べた?笑」
「オシャレを
  履き間違ってない?」



さらに
心のヒビがピキピキと
広がっていきました





ブランド物を着ておけば
とりあえずはOKやろ
という考えが甘かった



コツコツと貯めた
大事なお金が
無駄になっただけ...



今の自分には
ハイブランド物は必要ないと
気づくことができました!



ですが
大事件が起きます





ある日
友達の粋な計らいで
男女で遊園地へ
遊びに行くことなりました



まぁ、
気合を入れて
自分なりにコーデして
行きました!



様々な
アトラクションを
楽しんで無事に何事もなく
1日は終わるはずでした...





女子と別れたあと
お腹が空いたので
近くのハンバーガー屋さんに
行きました



注文を終え、席に着くと
友達はトイレに行きました



その時です!!
「ポキポキ!」
友達のLINEの通知が鳴りました





何気なく見てみると
「今日は遊園地楽しかったね!
 今度は2人でどっか行こうよ!」



目を疑いました



なんで?
さっき別れた女子から
LINEがくるんだ?
いつLINE交換したんだ?



てか、いつの間に
こんなに仲良くなったんだ!





ちょーど友達が
トイレを済ませて
帰ってきました



友達は
「あ、見ちゃった?
 昼ごはん中にLINE交換したんよ」



いやいや、
それはわかるけど
おれは?
と言いたかったですが



気まずくなるのも
嫌だったので
「へー」と言って
スルーしました





ですが
どうしても気になり
あとあと聞いてみたところ



「〇〇君面白いけど
 格好どうにかならないのかな?」

「ダサいよね」



影で、コソコソと
言っていたそうでした..


これは
さすがに
心が折れました





あんなに気合いを
入れて考えたのに
ダサかったのか
女子ウケではなかったんだな



もう、どうすれば良いのか
わからなくなりました



⚫︎運命を変える出会い



その後、
私は一週間程度
落ち込みっぱなしでした



ですが、
あの時
「オシャレになったね!」と
言わせたいという



強い強い決心は
まだ私の中に残っていました





落ち込んで
家にいても
仕方ないと思い
外に出かけました



そして
あるショッピングモールの
アパレルショップにふらっと
立ち寄りました



その時です!





私の運命を
大きく変える
出会いがありました!


「なにかお探しの物が
 ありましたら言ってください」



ショップ店員さんからの
一言でした



いつもだったら
受け流してスルーするみたいな
感じの私でしたが



その時は
傷を負った後だったので
思い切って聞いてみました





「実は僕めちゃくちゃ
 ダサいんですよ」



「そのせいで女子からも
 異性として見られなくて
 彼女もできたことないんです」



「女子ウケするには
 どうしたらいいですか?」



その時の私の
ダサダサコーデと
本気で悩んでることを
察してくれたのか



思わぬ言葉が
返ってきました


「オシャレになる?
 そんなの簡単だよ!」


え?簡単!?
寝耳に水でした





そこで
意を決して
お願いしました




僕にオシャレを
女子ウケコーデを
教えて下さい



 

さすがに
戸惑った様子でしたが
よほど私の顔が
ガチな顔だったのか



「いいですよ!任せて下さい!」



正直、ホッとしました
長い間、悩んでいた私に
希望の光が差し込んだのです





その日は
色々と教えてもらい
連絡先を交換して帰りました



その日を境に
めちゃくちゃ相談しました
そして、すぐに実践しました



すると
少しずつ
周りの反応が
変化していきました





いつも通り
友達とカラオケや
買い物をしていた時でした



突然



「〇〇なんか変わったよな!」
「ダサくなくなったよね!」



え!?
あのクソダサかった
おれがダサくない!!



小さな変化でしたが
私にとっては
大きな大きな一歩でした





すぐに
あの店員さんに
連絡しました!



「僕、ダサくなくなりました!」
「変わったと言われました!」



興奮しまくりでした!



その時の
なんともいえない
喜びの感情を覚えた私は
また、店員さんに相談しました



オシャレとはなにか?
どうアイテムを取り入れるのか?
などなど詳しく聞き
またまた実践しました





すると
久しぶりに
高校の友達と遊んだときに



「オシャレになったな!!」
「高校の時は正直、ダサかったのに」




ついに!
聞くことができました

「オシャレ」
私が求めていた言葉を





さらには友達から
「どうして?そんなに
 オシャレになることができたの?」
「今度、全身コーデしてよ!」



あのダサかった私が
コーデしてよと
頼まれることが
増えていったのです



ここで私は確信しました!




おれは
オシャレ男子に
なることができたんだ!



ですが
私は思いました
これで私は満足なのか?



思い出しました




「女子ウケ」を
まだ成し遂げていない



そこでまたまた
店員さんに相談しました
色々調べました


・女子ウケするには
 何が必要なのか
・女子ウケコーデとは



店員さんは
女子ウケのすべてを
教えてくれました
すぐに実践しました





そして変化は
突然やってきます



オシャレに
変わることのできた
私は友人から合コンに
誘われました



もちろん行きました!



そこには
年下の可愛い女子
同い年の元気女子
年上のきれい系女子がいました





その中には
私の好みの
タイプの子もいました



誘ってくれた
友人には感謝しか
ありませんでした笑



合コンはスタートし
大学の話や趣味など
色々話しました





そんな中
あの言葉が
飛び出してきました



「〇〇君オシャレだよね!」
「どこのブランドの服?」
「私、その格好結構好きかも」


やった、やったぁぁぁ!!!



ついに
達成することができました
女子ウケを!!





しかも、その後
女子全員のLINEを
ゲットすることができたのです!



⚫︎女子ウケの方法とは



オシャレになったことで



自信もつきました
もっとオシャレをしたいと
性格もネガティブから
ポジティブになっていました





あの、地味なダサ男から
変わることができました



そんなある日
一人の友達が



「〇〇、おれにオシャレ
 教えてくれない?」

「おれも、女子ウケして、
 モテモテになりてぇわ!」



と言ってきました



自分に自信を持つことが
できていたので
友達の相談にも
積極的にのりました





そこで私は
自分が店員さんから
学んだことや
実践してきたことを教えました



すると、1ヶ月後
なんとその友達に
可愛い彼女ができていました





友達からは

〇〇!ありがとう!!

〇〇のおかげで彼女できちゃったわ!

ほんとにすごいな!



味わったことのない
達成感が出てきました





その後、
相談に乗った
友達から聞いたのか



何人かの友達が
オシャレについて
相談してきました



そこで私は
電子データにして
送りました





わからないときは
LINEもしました



するとまたまた



「友達からオシャレになったと言われたよ」

「今、気になる女子といい感じ!」

「最近、変わったねと
 言われることが多くなったよ」



などなど、うれしい声を
聞くことができました





店員さんからの学びや
自分の経験が
誰かの役に立っているのが
ほんとにうれしかった



私のように悩んでいる人も
きっといるはずです



オシャレで悩んでいる人

ダサいが理由で
女子とは無縁の生活を送ってきた人

今すぐにでも彼女が欲しい人



そんな人の為に
友達におくっていたPDFを
10人限定ではありますが
プレゼントしたいと思います



受け取り方法は簡単

こちらをタップするだけ


 ↓ プレゼントはこちら ↓



ダサいという印象を
与えてしまっては
女子ウケをするには
もう遅いのです



なぜなら、
人の第一印象は
ほんの数秒で
決まってしまうから



そして
悪い第一印象を
変えるには時間と労力が
必要なんです





そんな時間と労力を
省くことができるのが
オシャレなんです!



いやむしろプラスに
好印象を与え、周りと差を
つけることができます



少しでも変わりたい
オシャレになりたい
女子ウケしたい
彼女がほしい





と思っていたら
ぜひ、試してみて下さい



プレゼントなので
もちろん無料です!



無料でお渡しするので
ぜひ、読んだ感想を
教えて下さい!



正直、有料でお渡ししても
いいぐらいの価値が
かのPDFにはあります



ですが、それを
無料でお渡しするには
ある理由があります





それは
私自身の成長のため



将来、お客さんに寄り添える
アパレル店員になること



そのためにも
あなたの大事な意見を
聞かせてください



この機会を通して
私の成長の糧になりますし
あなたは今までの人生とは
おさらばできる



まさに
Win-Winの関係





興味のない人は
捨ててしまって結構です



・ダサいと言われたくない

・ダサいで悔しい思いをした

・気になるあの子を振り向かせたい

・モテモテになりたい



こんな思いがある人



その悩み解決します!



行動あるのみ!!



ぜひ、受け取ってみてください




 ↓ プレゼントはこちら ↓



ここで
少しプレゼントの
内容を紹介しますね




非モテ陰キャ童貞男子が
読んで実践するだけで
モテモテ陽キャ男子になった
秘伝の書


〜ルックスやセンスは不要
 必須ポイントを抑えるだけで
 女子ウケ抜群コーデが完成〜



第一章

あなたの周りのオシャレさんは
既に実践している
3つのシルエット



オシャレな
あいつはすでに知っている

謎の3シルエットとは



第二章
色のことを知ると
もっと楽しく
もっとオシャレになる



色のことを知るだけで
オシャレになることは必然!

コーデパターンも
今の2倍、3倍になる!!



第三章

あなたの体型にあった
コーデ教えます



痩せ型、ガッチリ体型
足が太い、細いなどなど

人には様々な体型がある
それにあったコーデとは



これらの内容を
見やすくまとめて
電子書籍みたいにした
ものになってます



ぜひ、見てみてください




 ↓ プレゼントはこちら ↓



迷惑メールなどは届きませんので
安心して登録下さい



先ほど申した通り
私には目標があります



私自身も
もっと成長したいと
思っております





あなたから頂いた個人情報は
厳重に管理させていただきます
絶対に悪用はいたしません



オススメのアイテムを
紹介することがあると思います



試してもらうと
うれしいですが



興味がない場合は
スルーしてもらって構いません



また、
気に入らないないのならば
いつでもブロックして頂けます



「変わりたい」
そう思ったあなたを
全力でサポートすることを
お約束します



なので
安心してご登録下さい





 ↓ プレゼントはこちら ↓



ここまで読んでくれた
あなたはほんとに
オシャレになりたい
女子ウケしたいと思っているんですね



「ダサい」

「だらしない」

「恋愛対象として見れない」


ダサいで傷ついてきたと思います


私はあなたに
「ダサい」で
もう諦めてほしくない



これがあなたを救う
最後のチャンスかもしれません




「おまえダサくね」


私と一緒に
言ってきた人を
見返しましょう




 ↓ プレゼントはこちら ↓



ほんとに最後まで読んでくださって
ありがとうございました



少しでもあなたの役に立ち
あなたの未来が変わると
とても嬉しいです



そのあなたの人生に
少しでも関わることが
できることを
私も楽しみにしてます




絶対にオシャレになってください

いや、私が
オシャレにしてみせます!

さぁ、やってやりましょう!!



追伸

あなたはなんども
心が折れてきたと思います



ですが、それももう終わり



あなたは今
変わるチャンスを
手にしました!



これで、
今までの暗い人生とは
おさらばです



一緒にがんばりましょう!!