もう、「ダサい」とは言わせない!Iラインコーデ

こんにちは
トトです



今日は三大シルエットの中の
「Iライン」
について話していきます。



Iラインコーデ
実践することで
雰囲気ある、オシャレ男子に
女子が注目する男子の一人に

 



逆にやらないなら
ダサ男、恋愛対象外
非モテ生活が続きますよ





では、説明していきましょう!



Iラインとは
アルファベットの「I」のように
細く、スタイリッシュな
シルエットのことです。





具体的には
トップス(上)細め
パンツ(下)細め
上下ともに細いだけ



え?それだけ?
と思う人もいるかもしれませんが
それだけなんです!



Iラインの代表的な例は
スーツです!





スーツは全体的にジャストサイズで
スラッと細長いスタイルです。



スーツ男子は
モテます!
ほとんどの女性にウケます!



ですが、普段からスーツを着る 
わけにはいかないですよね。



真似するのは
あくまでスーツの
Iシルエットです。



 

Iラインの特徴は
・大人っぽく見える
・女子ウケがいい
・低身長をカバーできる





この特徴を見て
Iラインコーデをやらない理由は
ないですよね!!



では、さっそく、
Iラインコーデはこんな感じです





どうですか
シンプルですが
雰囲気でてますよね!



トップス(上)は白シャツ
グレーのニットベストを重ね着
パンツ(下)は黒のスキニーパンツ



このとき見て欲しいのが
サイズ感!
上下ともにジャストサイズですね



NG例





全体的に
ダボダボ、ヨレヨレ
これでは、女子に与える印象は




・だらしない
・不潔
・オヤジくさい




もう最悪です


Iラインコーデを
始めるには必須アイテムがあります。
それは
黒スキニーパンツ





黒スキニーの良いところは
誰にでも似合うところ
トップスを変えることで
様々なコーデができる



万能アイテム!



これから、今からでも
オシャレになりたい人は
速攻で黒スキニーを買いましょう!





そうすることでオシャレ男子への
階段をまた一つ登ることができます!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊