つけないなんてもったいない時計のもつ魔法とは

こんにちは
トトです



突然ですが
あなたは時計
つけていますか?



時計は
選び方しだいで
あなたのオシャレ度を
グッと引き上げてくれます!



 


この記事読むことで
時計選びが
上手くなり、あなたの
魅力が溢れるようにでてきます!



女子からは
「その時計どこの?」
「そのさりげない感じ好き!」
女子と話すきっかけに!



男子からは
「その時計かっこいいな」
「オシャレやなーおれにも選んでくれよ」
センスある男の一人に!

 



時計選びの知識があることで
プレゼントを考える際にも
一つの候補として



センスあるものを
選ぶことができます



友達は
もう、大喜び!
「〇〇が友達でよかった!」





こんな言葉を聞けたら、
オシャレになるため
努力してよかったと
なるはずです



逆に読まないのなら
あなたの時計選びは
イケてないまま...



イケてない時計は
女子ウケは最悪です!



「その時計と釣り合ってないね?」
「なんからチャラいね」



モテようと思って
買ったのに
現実は空回りしてばかり...





今の時代、時計なんて
いらないでしょスマホあるし!



そうなったら
損ですよ!



そうならないためにも
オシャレな時計使いを
身に付けましょう!!





さぁ、早速話していきます



まず、時計の種類

  • アウトドア系
  • ゴツゴツ系
  • シンプル系

こんな感じですかね。



女子ウケする
時計選びで注意する
ポイントがあります
それは





女子ウケ狙いなら
シンプルを選べ!



女子はシンプルなものに
好印象をもちやすい傾向が
あります



シンプルな時計は
こんな感じのものです





しかも、女性が
顔の次に見るところが
時計というデータも
出ています



「手は口ほどにモノを言う」
と言うように、
女性は男性の手を
意外と見てますよ





その時に
時計がある・ないでは
あなたに対する印象が
違ってくるかもしれません



ならどんな感じで
時計を取り入れて
コーデすればいいかというと


 
こんな感じ





ここでのポイントは
カジュアルなニットベストに
合わせて、きれいめな黒の時計
でドレスアップしてるところ



前回の記事でも話したように
カジュアルときれいめの
バランスをとることが
時計選びでも重要です



では、ここでオススメの
ブランドを紹介します



スカーゲン
 




北欧生まれのブランド
「スカーゲン」



シンプルかつ驚くほどの
軽さをもっており、
つけていることを
忘れてしまいそうなくらい!



また、価格も1万円代から
2万円代ぐらいまでで
コスパもとても良い!



大学生のあなたでも
手の届く範囲にありますよ



ダニエル・ウェリントン




スウェーデン発のブランド
「ダニエル・ウェリントン



このブランドの特徴は
バリエーションの豊富さ



時計の大きさや文字盤の色
または、ベルト部分も簡単に
付け替えることができるので



あなたの好きなものが
必ず見つかるとおもいます





またらこのブランドは
女子からの人気も高く
つけていれば、



「あっ、ダニエル・ウェリントン
 可愛いくてオシャレだよね」

「あ、時計お揃いだねー!」
と好感度上がること間違いなし!





他にも様々な時計が
ありますが



これだけは忘れないでください



女子ウケならシンプル!



ここをポイントととして
今からでも、ネットで
検索をかけてみてください



「時計」
「シンプル」
「女子ウケ」



迷ってしまったら
今、挙げたオススメのブランドを
選んでみてください



オシャレに
女子ウケをしたいなら
行動あるのみ!!





行動した先には
明るい未来が待ってますよ



オシャレな時計を
身につけて
オシャレ男子への階段を
駆け上がりましょう!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊